同時進行

新作2本の構想中。
まだプロットの段階だけど、そろそろ脚本に移ろうかな。


1本はいつもの『ゴー!ゴー!』シリーズ。
もう1本は別のシリーズ。
どっちも面白いから、ほぼ同時進行で進めていきますわ。


そしてそろそろ『製作チーム』を本格的に始動していこうかな。
ボク1人じゃどうにも出来ないからね。
過去は「なるべく1人で」って気持ちが強かったけど、今度からは多くの人にお願いしたいと思っている。
それが作品完成時間の短縮や、作品の質の向上、そしてなにより少しでも面白いものが作れる事に繋がるんであればね。


シャインクラブには製作に専念出来る人間がいないから、外部の人も含めてみんなで作っていきたい。
みんなでおもろいもの作りましょ。
製作スタッフ募集中ですよ!