天神

7/8/31

yufuinに引き続き、今日オープンのtenjinでも『ゴー!ゴー!バドミントン』を公開していただけることになった。


セカンドライフ内でのお話ね。


ありがたいありがたい。



前回同様、他の方々が動いていただいただけで、ボクは何もしていない。
関係者の方々が動いてくれたのだ。


作品公開の場が広がることだし、非常に嬉しい。
ありがとうございます。


ボクもさっそく行ってみた。
yufuinとはまた違った展示方法をしてあり、なかなかカッコいい。


でもね。


セカンドライフってのは、その土地の地図が表示される。
で、人がどこにいるかも表示されてる。


だもんで、誰かがスクリーン近くにいるときはボクは近寄れないんだよね。


近づいて作品をアピールすりゃいいんだけど、何だか恥ずかしい。
もし作品を見ている途中だったとしったら、余計恥ずかしいし。

ほんでまたボクの格好が赤ネクタイに赤ズボンという、作品と同じ衣装ってのも恥ずかしさを増す。
見ている人ならさすがに気付くだろうからね。


だからボクはいつも深夜、人々が寝静まった頃を見計らってひっそりと上映会場に行ってますわ。

もっと強い男になりたいなぁ。