ロケハン

新作用のロケハンへ。


といっても今日は1人で軽く偵察をした程度。
『ゴー!ゴー!ピクニック』でも使った山をね。


あちこち見て回る。
『ゴー!ゴー!ピクニック』の撮影が、昨日のことのように思い出される。
あれからもう4年も経ったのか…。
早いもんだ。


と感慨にふけりつつもロケハン終了。
思ったように撮影出来そうだ。



ただ今回は、この山だけじゃ足りないんだよね。
他にもたくさんロケハンしなくちゃいかない。
思いついてる場所もあるし、今は検討もつかないような場所もある。
なので、ボクのイメージを話して、みんなから思い当たるような場所を聞き出すことになるだろうね。


だれか『大分の山事情』に詳しい人か、自分で山もってるような人いないかなぁ。