限定の場

なかなかスタッフミーティングが出来ない日々。
シャインクラブメンバーが集合するのもままならない。


ということで、mixiにスタッフ限定コミュニティを立ち上げてみました。


非公開の場なんだけど、ここでスタッフを含めた話し合いをしていきたいと思ってね。
まだ立ち上げたばかりで機能してないけど、今後の展開が楽しみだ。


仕事や距離の問題でなかなか集まれないスタッフ達と、こうして交流出来る場があるのはありがたい。
せっかく今はネットという便利なものがあるんだから、有効利用していかなくちゃね。


んで、参加者募集中です。


別にスタッフの話し合いといっても小難しいことじゃないです。
「これどう思う?」ということにたいして、自分なりに考えてくれるだけでいいんです。
小道具やロケ地にたいして、何かアテがあれば教えてくれるだけでいいんです。


興味ある方は、mixiのボクのページから訪問してみて下さいな。
それか「シャインクラブ」でコミュニティ検索して下さいな。
あえてここにはアドレス載せないけど、よろしく頼んます。