絵コンテ開始

11/13

非公開掲示板にて、新作の打ち合わせを継続中。


ストーリーはほぼ決まり、今はシーンごとの細かい部分の話し合い段階。


オープニングから始まって、10分の2くらいは出来た。
このまま話し合いを続けていこう。


で、出来上がった部分から脚本を完璧なものに仕上げていく。
話し合い用の脚本は簡略版だったけど、それを細かい設定や動きなんかを含めた正式な脚本にね。


そして今日からそれを絵コンテにしていく作業を始めた。


この絵コンテの仕上がりで作品の出来不出来が決まってしまうので、慎重に真剣に考えていく。
前回『ゴー!ゴー!キャンバス』以来、久々の絵コンテだからちょっと緊張しながらも書いていく。


今作はかなりスピーディーな展開になる予定。
だから絵コンテもかなり分厚いものになる予定。


頑張って書いていこっと!!