いろいろと

最近立て込んでいて、シャインクラブの製作活動が進まない。
歯がゆい。


少しずつ脚本を完成させつつ、絵コンテを書いたりしているが、ほとんど進まず。
頭の中にあるものを形にするたけの作業なのに、こうも紆余曲折しなくちゃいけないものか。


「これやったら終わり。やっとシャインクラブに専念出来る」


と思っていても、次々に色んなことが舞い込んできちゃう。
仕事絡みのことね。


生活していく為には仕方ないことなんだけどねぇ。
ましてや、いくつも両立しようとしている立場としては、尚更仕方ないことなんだろうけどねぇ。


もうちょっと『制作者』に優しい社会になればいいな。
何か生み出そうとしている人に対して援助してくれる社会。


無駄な道路工事を繰り返すくらいなら、こっちにお金を回してくれりゃいいのに。