ようやく

バタバタしてたのが、ようやく一段落していっている。


どうにかピークは越えたかな。


とりあえず今年いっぱいはシャインクラブのほうに力を入れられそうだ。


ということで、飼料用DVDを見たり、追加アイデアを考えたり、絵コンテを書いていったりをボチボチ復活中。


次回作のクランクインは1、2月あたりを予定しているから、そろそろ本気で動かなくちゃな。


今度の作品も『ゴー!ゴー!』シリーズとなる。
他の作品を撮ろうかとも考え、いろいろ悩んだけど結局また同じシリーズにした。


というのも、周りの環境が変わったから。


『ゴー!ゴー!』を知り尽くしたスタッフも増え、作品を見た人達から色んなアドバイスももらった。
これを活かさない手はない。


『ゴー!ゴー!』シリーズ4作目にして、ようやく作品を作る体制に入れた気がするもん。
過去の悪い点、いい点をふまえ、自分で納得のいく作品に仕上げたいものだ。


このまま進んだら、絶対に傑作が完成するけどね!


『ゴー!ゴー!』シリーズとはいえ、今回は壮大な展開になる。
時間は10分程度でいつもと一緒だけど、内容はかなり濃い。
ロケ地や小道具やエキストラの衣装など、準備するものも盛り沢山。


過去作品では事前準備が足りなかったという反省点もあるので、今回はしっかりしなくちゃ。


スタッフ&出演者の方々、頑張っていきましょう!


ちなみに制作スタッフ&エキストラは引き続き募集中です。
映像作品というのは、1人でも多くいたほうが助かります。
未経験でも構いませんので、興味のある方はご連絡よろしくお願い致します。