忘年会

fwan2007-12-12

シャインクラブの忘年会が行われた。
メンバーだけでなく、スタッフも参加しての忘年会。


年明け早々にクラインクイン予定である新作の制作活動はまだまだ続くけどね。


今年もまた1作しか作れなかった。
『ゴー!ゴー!キャンバス』だけ。


本来なら年に5作ほど作りたいんだけど、今はまだそこまでの余裕はない。
とりあえず目先のことから頑張って行こう。


忘年会は、新作の話や全然関係ない話まで、色んな話題で盛り上がった。
楽しかった。


同じ物を作っている人達と酒を飲むって、考えてみたら貴重な事かもしれない。
学生の頃ならともかく、大人になると普通の人ならなかなか無いことだと思う。
共通に『残るもの』があるってのは、やっぱり嬉しいもんだ。
いつまでもこうして作り続けられればいいな。


その為にも頑張ってシャインクラブを次のステップに進めなくては!
もっともっと面白い作品を作り出さねば!


やるべし!!