今月中?

『ゴー!ゴー!』シリーズ最新作のクランクイン間近。


今月中にはクランクイン予定。


小道具は順調に揃っていってる。
あと少しで『クランクインに最低限必要なもの』は揃いそう。


絵コンテはまだ途中だけど、クライクインのシーンだけならそれまでに仕上がりそう。


クランクインのロケ地も決まっている。
もう一度ロケハンに行くつもりだけど、あの場所で間違いないだろう。


が…


厳しい状況になってまいりました。


人なんだよね。


早くも、いつもの壁にぶち当たってしまいました。
メンバーのスケジュールが合わないんですわ。


主演3人のね。


スタッフも重要だけど、とりあえず主演3人が揃わないことには始まらない。
その3人の予定が合いそうにないんだよね。


まだマサキには聞いていなく、WANKO&タツヤで話しただけの段階で休みが合わない。


とりあえず調整中だけど、このままいけば3月にクランクインがずれ込むことも…。


悔しいなぁ。
前途多難だなぁ。


今回もまた『仕事』ってやつには悩まされそうだ。


そして今回は『ゴー!ゴー!ピクニック』以来のオール屋外ロケになる。


ということで、夜の撮影は出来ない。
おまけに天候にも左右されてしまう。


ただでさえ合わないスケジュールが…


ま、ここはどうにか乗り越えていくしかないわな。

早いとこ巨大自社スタジオが欲しいもんだ。