購入開始

新作用の小道具購入開始。


来月クランクインだから、そろそろ揃えていかないとね。


少しは買ってきてたけど、今日から本格的に動いていくことになる。
今まで下見をしてきた成果を出すときだ。


あまりに早く買い過ぎても置く場所がないから、このくらいのタイミングになってしまう。


ずっと置いてあった『ゴー!ゴー!キャンバス』用の小道具をようやく処分し終わったと思ったら、
すぐにまた新作用の小道具が増えていく。


押入がパンパンになり、台所そばにまで小道具が積み重なり、廊下は体を横にしないと通れなくなる。


どこかに広い倉庫でも借りれたらいいんだけどなぁ。


こんなとこにも予算の少ない余波が出てしまう。

購入費だけじゃなく、保管のためにもお金が必要だ。


やだね。


ま、そんなことはいいや。


今日のところは数点だけど、なかなかいい物を買えたから満足だ。


クランクインまでに必要な物は、まだまだある。
それまでに少しずつ買っていって、揃えておかなくちゃ。


美術スタッフ募集中ですよ!