写真とタイトル

キャスト&スタッフの打ち合わせ兼、取材用写真撮影。


仕事の為に遅れてきた人もいるのであまり時間はなかったけど、無事に終了。


取材用の写真は、撮れば撮るほどメンバーのテンションが上がっていき、どんどん面白くなる。
いい仕上がりになりましたよ。


今まで仮タイトルで進行していた次回作だけど、ようやく本タイトルが決定。
結局仮タイトルがそのまま昇格した形になったけどね。
でも、みんなで悩んで決めたのだから間違いない。


そして、前々から迷っていた小道具の一つを、制作プロデューサーが作ってきてくれた。
かなり「どうしよう」と思っていた物なので、非常にありがたい。
そしてその完成度の高さに一同唖然。
一見ただの色黒のオッサンだけど、こんなに手先が器用だとは…


ちょっと手直しは必要だけど、理想以上の物が手に入ったぞ。


こうしてスタッフが自発的に動いてくれるのも、今までになかったこと。
これも事前打ち合わせを繰り返している効果の一つだろう。


ありがたいし頼りになる。
今までも決してボク1人で作ってきたわけじゃないけど、今回はより一層みんなで作ってる気持ちが大きい。
こんなに嬉しいことはないね。


2月クランクインに向け、着々と進行していっております。