小道具探し

最近、時間があるたびに小道具を探しに出かけている。


けど、まだあまり増えていない。


理想の物が売ってないんだよね。


とはいえ、小道具を探しにあちこち見るというのは、かなりのプラスになっている。


考えつかなかった物に出会ったり、見つからない=作らなければならないという結論が出たり。


買ってないからといって、マイナスではないだろう。


大金さえあれば何でも揃うんだろうけど、現在のシャインクラブには予算があまりない。
なので少しでも安く仕上げなければならないのだ。


ま、あらかた見て回ったから、これで
『買う物』『作る物』『どうするか考える物』と、分かってきたね。


『作る物』に関しては、そろそろ制作に入ろう。
美術スタッフにも始動してもらわねば。


当面の撮影には『買う物』だけでいけそうなので、それさえ揃えばいよいよクランクイン出来そうだ。



あ、美術スタッフがかなり不足しております。

衣装を作ってくれる方、
粘土細工とか得意な方、
美術学校に行ってたという方、

経験はないけど、興味があるって人でも全然構いません。

どうか御協力をよろしく!!