ペースダウン

新作『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』の制作ペースが落ちてしまっているここ最近。


結局、今月は1度も撮れなかったもんなぁ。


いつも書いているし、別にアピールしてるわけじゃないけど、裏方作業は進んでいるんだけどね。
絵コンテはかなり完成しているし、小道具作りも徐々に進んでいる。


けど、やっぱり撮影しないと進んだ感じがしないもんだね。


もういっそのこと、この絵コンテだけで発表したろうかしら。
ボクの絵コンテはマンガっぽい絵なんで、このままマンガとして読んでも違和感ないと思う。
案外面白いかもよ。


いやいや。


やっぱりゴー!ゴー!シリーズは実写でやらないと意味ない。
セリフのないマンガなんて面白くないだろうし。
ここは我慢して、撮影出来る日を待っておこう。
いつか嫌でも撮らなきゃいけない日が来るだろうからね。


とりあえず最近は、何か別の事をやろうかと企んでおります。
もちろんゴー!ゴー!メインで作るんだけど、空いた時間で何か別のを撮れないかなと…


それがシャインクラブとしてなのか、個人的なことになるのかは分からないけどね。


まだまだ面白いものを作っていきたいものです。