パクる

現在撮影中の作品『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』で使用するネタが、とあるとこで使われてしまった。


かなりショック!!


面白いシーンなんだけどなぁ。
非常に残念。


まあ別にいまさらカットする気はないけどね。
でも、一部の人からは『パクった』と思われてしまうかもしれない。


それがやだなぁ。


悔しいことに、見せ方も似ちゃってるんだよね。


とはいえ、そちらはそのワンカットだけをアピールして放映しているだけ。
こっちは流れの中で出てくるシーンだから、違うといえば違うけどね。


そんなのが気にならないほど、他を面白くするしかないな。
そのシーンも、まだ撮影してないとこだから、ちょいと表現方法を考えてみることにしよう。