また

撮影がない日々が続いております。
なかなかメンバーの日程が合いません。
困ったもんです。


撮影がないとなかなか書かないブログだけど、制作のほうはちゃんと進んでおりますよ。


すこ〜しずつだけど、時間を見つけて編集もしております。


2月後半くらいから、ようやく撮影も復活出来るかな。


でもこれだけ間が空いちゃったら、最初はダメだろうなぁ。


やり慣れているキャラとはいえ、感覚を掴むのに時間がかかっちゃうんだよね。
撮影再開しても、簡単には上手くいかないだろう。
再開一発目は、慣らしのつもりでやらなくちゃな。


といっても、その再開の日程もまだ決まってない…

どうにかせねば…。