2009年始動

tatuhen

いろいろと落ち着いてきたので、シャインクラブでの1人活動開始!


絵コンテ書いたり編集したりね。


なかなか余裕がない日々だったけど、これからしばらくは若干時間がとれそう。
1日に、2、3時間でもいいから作業出来るのは嬉しいもんだ。


絵コンテのほうは、ずっと考え直していた部分の手直し。
まだ撮影していない場所のね。


最近撮影が進まなかったから、脚本の手直しばかり考えてた。
あまり最初に考えてた案をイジらないほうがいいような気もするけど、絶対に変更したほうがいいとこもある。
すんごい細かいとこなんだけど、こういう部分が大事なんだよな。


チマチマと修正。


夜中は、ひっさしぶりの編集。


しばらく仕事での編集ばかりだったから、楽しいのなんのって!
仕事だとしょっちゅう休憩してるけど、今日は時間も忘れて作業してましたわ。



編集してから修正点や足りない画などに気付く場面も多々あるので、撮影が終わった箇所はドンドン編集を済ませていきたいものだ。


といっても、まだまだ全然進んでないけど…