2008年


今年も終わり。


結局今年は、1本の作品も完成させられなかった。


制作は進んでいるけど、完成出来なければ意味がない。

シャインクラブとしての今年は20点ですわ。


シャインクラブは、大分在住3人による映像班と、熊本在住タナカハンによる舞台班に別れている。
タナカハンは、客演という形で今年も舞台に立った。


なので、今年は舞台班の圧勝だね。
別に競い合っているわけじゃないけど、映像班も負けずに頑張らなくては。


今年はいろいろと重なって撮影時間が確保出来なかったけど、
来年以降はしっかりと確保出来るように態勢を整えていきます。


『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』は、現在65%ほど撮影が完了。


年明けから撮影は再開するし、また撮影合宿をする事が決まった。


だから、春くらいまでにはクランクアップ出来るんじゃないかな。
んで、夏頃に公開。


そしてすぐに次回作撮影開始。


ってなればいいなぁ。



シャインクラブの来年は、売り込み活動を本格化させます。
今までは作品作りが中心で、そっちはほとんど手つかずだった。
このままじゃ何の展開もないもんね。


来年はガッツガツと売り込んでいこう!


売り込みに必死になるのって、何だか恥ずかしい気がしてたんだよね。
でも違うわ。
少しでも自分からアピールしていかないと、見てくれる人が増えるわけないもんね。

恥ずかしいとか手間とか考えず、必死で売り込んでいこう!
みなさんもどうか御協力をよろしく頼みます。


そして来年のシャインクラブもよろしくお願いします。


もっともっと面白いものを作っていきたい!