忘年会

シャインクラブのメンバー&スタッフの忘年会。


結局今年は作品を完成させられなかった。


『秋公開』


なんて思って2月にクランクインした『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』だけど、とてもとてもまだまだ公開できない。


夏〜年末にかけて、天候悪化とみんなの仕事の都合で撮影が思うように進まなかったんだよね。


特に今年のボクは、ちょっと立て込み過ぎてしまった。
シャインクラブの撮影が進まなければ仕事をやる意味もないので、どうにかしなくちゃね。
来年の最重要課題だ。


ま、今まで『日曜日撮影』にこだわり過ぎていたからな。
それを変えるだけで、かなり違ってくるでしょう。


毎年書いている気がするけど、もっと制作ペースをあげなくちゃなぁ。
ちゃんと動いているのに、1年に1本も仕上がらないというのは遅過ぎるもん。


んで、その忘年会。


焼肉屋さんで開催したんだけど、食べて飲んで盛り上がりましたわ。


今日は撮影の話はしないつもりだったんだけど、自然にそういう話も出来たから収穫だ。


使えそうなアイデアも出てきたので、いろいろと取り入れていこう。


本当なら、こういう場を定期的に開きたいんだけどなぁ。
みんなで話し合うってのはアイデアの広がり具合が違うもん。
これまた、来年の課題としておこう。