停滞

結局、1度も撮影出来そうにない11月。


今月はほとんどの日曜日、ボクがダメなんだよね。
唯一空いていた1日は他のメンバーの都合で撮れず。


そして撮影どころか編集も全く進んでおりません。


仕事での撮影&編集が、今月は立て込んじゃってね。
なかなかシャインクラブのほうの作業が出来ないの。


これがもうちょっと仕事での撮影&編集が増えればなぁ。
詳しくは書かないけど、増えれば増えるほど余裕が出てくる。
そしたら当然、シャインクラブのほうにも力を入れられる。


今はちょっと中途半端なんだよね。
頑張っていかなくては。


あ、ついでに書いておくけど、皆様からの撮影&編集の御依頼お待ちしておりますよ!
何でも撮りにいきますんで、どうかよろしく。


んで。
最近の状況。


ボクはあまり動けてないけど、周りのスタッフは動いてくれております。

制作プロデューサーや、音楽担当などと話し合いもしております。


制作プロデューサーのほうは具体的にいろいろと動いております。
難しいシーンが一つあるんだけど、そこをどうにかしようと、2人で模索中。
はっきり言ってお金さえあればどうにでもなることなんだけど、あまり予算のないのが現状。
だから予算内で、いかに面白い物を作れるかも制作プロデューサーとボクの役目だ。


まだどうなるか分からないけど、納得出来るシーンに仕上がればいいなぁ。


音楽担当のほうは、絵コンテ見ながら色々と思案中。
だいたいのイメージが出来てきたので、そろそろ制作に移る段階かな。
ま、クランクアップもまだまだなので、あまり急がなくてもいいんだけどね。


で、ボクはあまり動けてないなりに、チマチマとした作業を進めております。


シャインクラブがガッツリ動けるのは12月になってからかな。


なかなか動けない鬱憤を、そこで一気に晴らしてやるぞ!