久しぶりに


シャインクラブの編集を、ちょこっとやってみた。


撮影した動画をパソコンに取り込む作業は毎回撮影後にやっているけど、編集作業は久しぶり。


う〜ん。
楽しいねぇ!


最近は毎晩のように編集作業をしている。
でもそれは仕事での編集。


仕事というからには、当然納品する相手がいる。
ということは、その作品も納品相手の意向で仕上げる事になる。


久しぶりに自分の作品を編集してみて痛感した。
自分の作品を自分の意志で思い通りに編集するのって、こんなに楽しいものだね。


まだまだ続けたいとこだけど、仕事もしなくちゃいけないので断念。


今回の『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』は、かなり予算を使っているからね。
その為の予算作りと思って、仕事のほうも頑張らなくては。


11月からはさらに立て込んでくるので、次にシャインクラブの編集が出来るのは年末頃かな。
そのくらいだと色々落ち着いていると思うので、たぶん集中出来ると思う。


まだ撮影は途中だけど早く公開したいなぁ。
とりあえず予告編だけでも早く公開したいなぁ。


自分自身でも、編集したのがどんな風になるのか早く見てみたい。