撮影9回目

久しぶりの撮影。


けど、


それぞれみんなちょこちょこミスをして、撮影の段取りが悪い。
極めつけはボクが物凄いミスをしてしまった。


なので、ほとんど撮れず。


ボクが一番悪いんです。
すんません…。


けどね。
言い訳じゃないんだけど、今日はこの程度で良かったのよ。


しばらく撮影してなかったから、撮影&演技感を取り戻す必要があったからね。
どっちにしろ復活1発目は、ゆっくりと始めるつもりだったから。


来週は撮影合宿もあるし。
それまでに1度は撮っておきたかったから、今日はそのくらいでいいのです。


「久々に撮影モードに切り替えられて良かった」

と、メンバーも言ってたしね。


でも、そういうミスも含めて、ブランクの影響もあるんだろうなぁ。
気が抜けちゃってたということでね。


ま、あまり撮れなかったけど、久々に撮影出来たのは収穫だ。
たぶんこれからはちょくちょく撮れると思うし。


早いとこ完成させて、早く公開したいもんだね。