予告編

シャインクラブ最新作『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』の予告編を作ってみました。


http://www.coara.or.jp/%7Ewan/tre/yokoku1.wmv


予告ってのは、なかなか難しい。
特にゴー!ゴー!はセリフがなく、動きだけのものだから尚更難しい。


どこまで公開していいのかってのも迷う。
面白いシーンや過激なシーンを見せたいけど、本編までとっておきたいし…


映画観たら、クライマックスが予告で流れた映像ばかりって作品は冷めちゃうもんね。
あんな感じにはしたくない。


でも、そんなシーンを見せなくちゃイマイチな予告編になっちゃうしなぁ。
迷うとこだなぁ。


ま、とりあえず今回はこんな感じで。
これで少しでも本編に興味を持ってくれる人が増えたらいいな。


余裕があれば本編公開前に予告第2弾を作るかも。
作らないかも。


youtubeだとどうしても画質&動作が落ちるからあまり宣伝してないんだけど、一応こちらでも見れます。