撮影15回目

先週に続いて撮影。


だけど…


マサキが背骨を骨折中!


先週の撮影の最中に遊んでいて、自分で勝手に骨折しちゃったんだよね。
困ったもんだ。


ま、そんな自業自得のケガに構っている余裕はない。
予定通り撮影決行。
意外と動けるみたいだしね。


といってもさすがに激しいシーンは無理だろう。
なので、次回撮るつもりだったタツヤのシーンを繰り上げて撮影。


おもしろいなぁ。


想像以上に面白いシーンになった。


他のシーンとのバランスもあるので実際に使えるかどうか分からないけど、これはなかなか見ものだ。
満足ですわ。


もちろんマサキのシーンも撮影。
山道を登り降りしてもらう。


骨が折れててもそんなに支障ないものだな。

ギブスしてるのなら無理だけど、幸いにもコルセット巻いてるだけだからね。
それを外せば全く問題ない。


たぶん見てる人には、このシーンは骨折してたって言っても絶対に分からないだろう。


むしろ、痛がる演技がリアルで、いつもよりいいくらいかもしれない。


予定通り全て撮れたわけじゃないけど、予定の8割くらいは撮れた。
マサキメインの激しいシーンは、次回撮ることにしよう。


ということで15回目の撮影も終了。
恐らくあと2、3回でクランクアップ。



来週、再来週は撮影出来そうにないので、ちょびっと間が空いちゃうかもね。
でも編集も本格的に開始出来そうなので、夏公開に向けて着々と進行中ですよ。