破棄

新作の構想中。


たくさんある候補の中から5つくらいに絞り、さらにその中の1つを中心にして進めておりました。
だいたいの流れが出来て、そろそろ本格的な脚本執筆に移ろうかという段階。
だったけど、どうにもテンションが上がらずに破棄しちゃいましたわ。


面白い面白くないとかじゃなくて、自分の気持ちが盛り上がらないとね。
書いていけばテンションも上がって行ったかもしれないけど、この時点で気持ちが入らないようじゃダメでしょ。
勿体ないけど破棄です。


ということで新作制作は、ふりだしに戻りました。
まだ候補はあるので、そのうち3つに搾って考え中。


1つはいつもの『ゴー!ゴー!』シリーズ。
もう2つは別の話。


どれが生き残るのやら。
今後の膨らみ具合と自分の気持ちで決める事になると思います。
楽しみ楽しみ。