打ち上げ

ゴー!ゴー!トレジャーハンティングの打ち上げ。


長くかかった作品だから、出来上がった喜びも大きい。
キャスト&スタッフが集結して、大盛り上がりで飲みまくりましたよ。


もちろん不満や後悔はいっぱいあるけど、今の力を発揮して作ったのだから後悔はない。
反省は次回に繋げて行けばいい。
今日のとこは自画自賛しあい、楽しい打ち上げになりました。
同じものを作った同士だから味わえる気持ちで、最後まで盛り上がりましたわ。


と言っても…『ゴー!ゴー!トレジャーハンティング』の作業はまだまだ終わらないんだよね。
ボクらのようなDVD作品は、これからが売り込みの本番になる。
ステージ物との一番大きな違いはそこだと思う。


既に少しずつ動いてくれているけど、今後もみんなに協力してもらいながら、ガンガン売り込んでいこう。
少しでも多くの人に見てもらうためにね。
ついでに書いておきまずが、配布のアテがある方は、どうかご協力下さい!
DVDは何枚でも用意しますので。


打ち上げ中は、次回作の話もちょびっとだけした。
ボクがいくつか書いているのを軽く発表して、みんなの反応を伺ったの。
ただ、困った事にどれも反応良かったんだよね。
みんなの反応でどれか1本に搾ろうと思ったんだけど、目論みが外れてしまった。


ま、並行して書いていって、自分が一番ノッて書けそうなのを最終的に選ぶ事になるだろうな。
いつも通りの決め方だよ。
それがゴー!ゴー!シリーズになるかどうかも、まだ未定。
少しでも早く完成させる為に、少しでも早く書き終わらなくちゃ!