開始

さて、7月。

クランクイン時期はまだ未定だけど、いよいよ本格的に新作を始動します。


ゴー!ゴー!シリーズ第5弾。
『ゴー!ゴー!ラブストーリー』


今年中には公開したいですなぁ。
どうなることやら。


絵コンテだけでみると、いつでも撮影に入れるんだけどね。
あとは、美術関係を含めた撮影準備がまだ出来上がってない。
主役3人の衣装はもちろんいつもと一緒だけど、それ以外の人の衣装も用意しなくちゃな。
そういうのを本格的に今月から動き出しますわ。
あまり書いていなかったここも更新頻度をあげます。


早ければ今月中にクランクインしたいけど、ボクを含めたメンバーの体調や環境次第で決まると思います。
みなさん、色々とよろしく。