あと1ヶ月

ゴー!ゴー!シリーズ最新作
『ゴー!ゴー!ラブストーリー』
のクランクインが、10月上旬に決まりました。
当初は5月にクランクインのつもりだったけど、約半年遅れになっちゃったね。


ま、それは仕方ない。


今度は予定通りクランクイン出来ればいいな。


と言いつつ、最近は別作品の事で頭がいっぱいだったりするんだけどね。
面白くなりそうなのが、2つほどあって、それを練っているんだよ。
いや、そっちのほうに力入れてるってわけじゃないよ。
まだ構想段階だから、考えるのはそっちのほうが多いってだけ。


色んな短編コメディを作りたいんだけどなぁ。
なかなか今の体勢だと厳しいとこがある。
『ゴー!ゴー!』を撮りながら他のも進められたらいいけど…。
もうちょっと自分から積極的に協力者探ししたり、短期間で撮る方法を考えていったりしなくちゃな。


ま、いいや。
とりあえず一ヶ月後にはクランクインしそうなので、この間に準備を完璧に済ませておこっと。