ピクニック

そういえば、かなり今さらだけどシャインクラブ第一回作品『ゴー!ゴー!ピクニック』をYOUTUBEにアップしてみました。


さすがにここを見ている方は、『ゴー!ゴー!ピクニック』くらいは見た事あるんじゃないかとも思うけど、もしお時間あったらまた見てみて。
以前あった「NeoM」というサイトで、「笑える映画部門」の1位になった作品です。


2004年の作品だから、もう6年も前か。
早いもんだ。
でも撮影や編集の粗さはあるけど、今見てもそれほど色あせてないんじゃないかな。
笑いに関する古くささは全く無いと思う。


ゴー!ゴー!バドミントン』はとっくにアップしてたんだけどなぁ。
他のはまだ何もしてなかったよ。
少しでも多くの人に見てもらう為にも、早く乗せるべきだったんだろうね。
『ゴー!ゴー!キャンバス』も早めに乗せよう。
ただ、乗せるだけじゃ意味ないから、これをあちこちで宣伝していかなくちゃな。


ゴー!ゴー!シリーズは、国外の方にも見て欲しくて作ってるから、YOUTUBEのようなのは便利だよ。
賛否両論あるけど、『ゴー!ゴー!バドミントン』に対する海外の方からの意見ももらえたしね。
国内の方も嬉しいけど、特に海外の方からの『賛』は嬉しさが大きいねぇ。


どこで宣伝すればもっと海外の方に見てもらえるように出来るのか分からないけど、積極的に宣伝は続けていかねば。