まだ

クランクインの日程が決まらないのは、ジロ役のマサキがケガした為。


ま、ケガ自体はもう治っているんだけどね。
でもまだ痕が残っているのよ。


完全に治るのがいつになるか分からないので、もうその状態でも撮影しちゃおうかな。
と思っていたら、ここ最近会うたびに良くなってきている。


じゃ、もうちょっと待ちましょうかね。


ということで、まだクランクインが決まっておりません。


かなり目立たなくなってきているから、もうそろそろいいかもしれないな。
まあ準備はしっかり出来ているから、撮影期間は短くなると思うから大丈夫。
たぶんそれほど完成時期に変更はないと思いますわ。


ゴー!ゴー!シリーズも今回からようやくハイビジョン撮影になるからね。
鮮明になる分、少しでも綺麗な顔や体であったほうがいいだろうし。


ボクもお肌の手入れをしておこっと。