何度も

8割がた完成している絵コンテを、何度も見返している段階。


悔しいけどクランクインがまだ決まらないので、そういう準備だけは続けております。
ま、準備は万端だから、今回はクランクインさえすれば早く終わるんじゃないかな。
今までは絵コンテや小道具が揃っていない事のせいで撮影が長引いた事もあったからさ。


焦れったい気持ちはあるけど、今年中の完成は不可能ではないので頑張っていこう。


あと若干、小道具が決まっていないのがいくつか。


コメディだからって、小道具を適当にしたら面白くなくなる。
かといって、リアルすぎても面白くなくなる。
そんなバランスがあるから、小道具作り&購入は慎重に。


全て購入品にするつもりだったけど、作ったほうが面白くなりそうなのがありそうだなぁ。
今回久々に復帰した美術スタッフに相談してみよう。


主演3人以外の衣装もそろそろ買っておかなくちゃな。
だいたい目星はつけているんだけど、なかなか本決まりしていない。
特に女性の衣装は難しいな。
全然特殊な格好ではないんだけど、思い描いているのと全く同じなのが見つからない。
ま、女性の出演はまだ先だから、それまでに探しておこう。