だいにかい

今夜は『ゴー!ゴー!ラブストーリー』の第2回撮影。


の予定が、メンバーの都合により急遽中止に!


ああ。
残念だ。


そして明日も撮りたかったけど、そちらもメンバーの都合により中止に。
今日のは室内、明日は屋外ロケのつもりだったんだけどねぇ。
残念だ。


特に屋外のほうは、寒くなる前に少しでも撮っておきたかった。
この時期は毎週ボクの撮影の仕事が入ってて、昼間はあまり時間が取れないのよね。
でも明日は午前中だけで終わりそうなので、午後からこっちの撮影をしようと思ってたんだけど…


まあメンバーの都合ってのも仕事絡みの事なので仕方ない。
そういうのはお互い様だからね。


しかし、仕事め〜!
いつもながら、この仕事ってやつには創作活動を妨害されまくりだよ。
と言っても、それが無いと困るんだけどね。
両立させながら頑張っていこう。


室内シーンは夜の公民館なので大丈夫だけど、次回の屋外はいつ撮れるのやら…
年末か年明け付近になりそうだ。
寒いだろうなぁ。
ボクは長袖だからちょっとはマシだけど、マサキ&タツヤは半袖だからさぞかし寒かろう。
ま、知ったこっちゃないけどさ。


んで今夜。
ポッカリと時間が空いたので、「おおいた演劇祭」の稽古場へ行った。
今月末に、県内の劇団が集って合同公演をするんだよね。
子供からお年寄りまで、幅広い年代の役者が集って芝居をするのよ。


かなり引き締まった稽古場の隅でカメラを構え、通し稽古を見学がてら撮影。
再来週が本番だから当然だけど、なかなかの完成度でしたわ。
これが本番ではもっと仕上がってくるんだろうなぁ。


大分のアマチュア演劇で、これほど大規模なのはあまり無いので、興味のある方は是非どうぞ。