12月

今月はとりあえず今んとこ2回は撮影予定。
出来れば最低もう1回は撮りたいな。


本当は週1くらいのペースで撮っていきたいけど、なかなかそうもいかない。
でもまあ月に3回くらい撮れれば、とりあえず満足ですよ。
それなら予定通りにクランクアップ出来るだろうからさ。


もちろん理想は違うけどね。
やっぱり、もっと短期集中で撮りたい。
普通の映画のようにさ。
10日ほどキャスト&スタッフが予定を合わせ、朝から晩まで毎日ミッチリ撮り続けるの。
キツイだろうけど、ゴー!ゴー!シリーズの時間なら10日あれば余裕で撮り終わるだろう。


みんなのテンションも維持したまま撮れるだろうから、絶対にそっちのほうがいんだけどね。


ま、現実には無理だから、当面は今のスタイルで撮り続けよう。
いつかそう出来る事を目標にして。