ぼちぼち

このブログは『ゴー!ゴー!バドミントン』HPの1コーナーとして書いている。
今まで、誰にも知らせずにひっそりと書いてたんだけど、そろそろHPを公開するので、このブログも人目に触れていく事になる。


ちょびっとだけ恥ずかしいね。
予告編だけなんだけど、新作を公開するという緊張もある。


まあ、まだHPも作品も完成していないんだけどね。
「キャスト」のページとか、まだアップすらしていないページもあるけど、ご了承下さいませ。


しかしまあ、何度も何度も書いてるけど、なかなかクランクアップ出来ませんわ。
クランクアップというか、撮影が出来ませんわ。
あと2回で終わるんだけどねぇ〜。


あ、このブログ、バドミントンHPに関して、御意見・御感想・御要望などがありましたら何なりとおっしゃって下さい。
どんな細かい事でもいいです。
よろしく頼みます!