生えた!

今日はタナカハンがやってきた。
シャインクラブメンバーでありながら熊本に住んでいるため、ボクを含めた他の大分組と会う機会はあまりないのだ。

今回の帰省目的はもちろん撮影の為。
明日は久々に撮影出来そうなので、呼び寄せたのだ。


一緒に焼肉を食べにいき、シャインクラブの今後やHPリニューアルに向けての会合をしていたら、タツヤがやってきた。

相変わらずハゲているタツヤ。
数カ月前から円形脱毛症が出来て苦しんでいるのだ。
すぐに回復すると思っていたが、回復どころか拡大の一途をたどり、今ではかなり広範囲でハゲてしまっている。
10円ハゲだったのが、10000円札ハゲになっているのだ。それも2ケ所!

ここしばらく撮影なかったから良かったものの、明日は撮影するから影響するかもなぁ。
早く回復すりゃいいのに…。
と思いながらチラッとタツヤのほうを見るとハゲ部分から白い毛がピローンと生えている。

ほお、白髪は生えてんのね。

と思いながらさらにジッと見てみると…。

は、生えてるぅ〜〜!!
うぶ毛が生えてるぅ〜〜!!!
今までツルッツルだったタツヤの円形部分に、うっすらと、ほんとにうっすらとだがうぶ毛が生えてきているのだ!!
嬉しいなぁ。
涙流しそうになるほどに嬉しかったですよ。
毛が生えてこんなに嬉しかったのって、中学の時以来だ。

まあまだまだホントにうっすらとなので、一見すると何も変わっていないのだが、ここまで拡張を続けるハゲ部分の成長が止まっただけでなく、復活してきているのは間違いない。

さてさて、これからどうなっていきますやら…。