撮影16回目

fwan2005-06-26

久々!!
約2ヵ月ぶりの撮影だ!!
ここしばらく、やむなき事情で撮影出来ない日々が続いたが、ようやく撮れた。
嬉しい。
ありがちな表現だが、ずっと便秘だったものが出たという心境。
すっきりしたねぇ。

これで残すところあと1回(の予定)だ。
次でいよいよ念願のクランクアップとなる(予定)。
編集作業があるからまだ完成とはいかないが、ようやく見えてきた。


今日は熊本よりタナカハンが参戦。
前作のときは出番が少なかったのだが、今回は多少出演シーンが増えている。
わざわざ熊本からきたかいもあっただろう。


ゴーゴーシリーズで出番が増えるという事は、苛酷な事をやることに直結する。
今日のタナカハンは大変だったねぇ〜。
あまり細かくは書かないが、飛んだり跳ねたり吹っ飛ばされたりと、少ない出番の中、濃縮していろんな事をやって(やらされて)ましたわ。
最後には鼻から出血してたもんね。
ダラダラと血をたらしながら熊本への帰路についてましたよ。
あれだけボロボロになっても何一つ文句言わないのは、さすがシャインクラブメンバー!
おつかれでした。