とりあえず

新作の脚本第1稿が完成しました。
これから何度も何度も書き直していくから、正式な完成はまだまだ先だけど。


たぶん正式に完成したのと、今のとでは全然違う物になってるんだろうなぁ。


今までもそうだったもん。


『ピクニック』でいえば、最初は「公園で野球する」話しだったんだよ。
でも書いてるうちに全然別物になっちゃたんですわ。

『バドミントン』では、キンタが清掃員をやる予定だった。
ゴーゴーシリーズ製作当初、ジロタロのキャラは固定で、キンタは変動させるつもりだったからね。


今度の脚本もこれからどう変わっていくか、自分自身でも楽しみだね。

はっきりいって、かなり傑作になるよ!



クランクインは1月下旬予定。
クランクアップは5月くらいを希望(予定とは言えない)。
完成は7月頃がいいなぁ〜。