70%

絵コンテが70%くらい完成した。
来週くらいから仕事での撮影や編集がたてこんでしまうので、今のうちにバリバリ書いておく
必要がある。
遅筆なんだけど、どうにかボチボチ書いていますよ。


クランクインのほうは、4月の第1、2週くらいの予定。
いつもいってるけど、メンバーの仕事や撮影場所の都合もあるので、なかなか順調に撮れない
んだけど、今の予定では夏までには撮り終わりたい。
『ゴー!ゴー!ピクニック』の時も4月にクランクインだったんだけど、あの時は11月まで
かかったもんなぁ。
今度こそは短期間で撮り終わりたい!
そして出来れば今年中にもう1本撮りたい!


ま、当初2月末か3月頭を予定していたクランクインが既にずれこんでいる時点で、ちょっと
先行きが不安なんだけどね。