最終

fwan2006-03-19

ロケ地となる公民館の部屋を借りての最終ミーティング。
関係者をそろえてみんなで話し合った。
撮影までに話し合いはまだ何度もするだろうけど、ロケ地での話し合いはこれが最後。
部屋の細かい部分をチェックしていったり、絵コンテを見ながらアイデアを出し合う。

そんな中。

マサキが眠そうだ。

ボクが部屋の前に立ち、黒板にいろいろ書きながら先生と生徒のようにして話し合いを進めていって
たんだけど、マサキの目がトロンとしているのがハッキリと分かる。
ああ。
学生時代、ボクが授業中にトロンとなっていたのも先生にはバレていたんだろうなぁ。
分かっていて知らんぷりしててくれていたんだろうなぁ。

が、今日はそういうわけにはいかない。


マサキには思い切りチョークを投げつけてやりましたわ。


ま、朝はこのメンバーを含めた数人で寒い中テニスしてたし、部屋の中はポッカポカだし、眠くなる
気持ちも分かるんだけどね。


でも、いざこうして撮影場所にきていろいろと話していると、いよいよ始まるんだなって気持ちが高
まってくるね。
そしてまた「こんな場所でうまく撮影出来るんだろうか?」っていう不安も湧いてくる。
今までで一番狭い場所なんだもん。
どうなることやら…。


ボクを含めたメンバーの都合と公民館の都合により、クランクインは9日か23日の日曜になりそう。
それまでに準備を頑張らねば。