あら?

fwan2006-03-20

たまたま前作『ゴー!ゴー!バドミントン』の絵コンテを見てみたら、
今回のほうが圧倒的に分厚くなっていた。
自分では同じくらいと思ってたんだけど、今の時点(70%)で既に分厚いって事は、
完成したらかなりのボリュームになるんだろうね。

ま、作品の時間は前作同様10分にするのでそこに関しての変化はないんだけど…。

さらに前々作となる『ゴー!ゴー!ピクニック』の絵コンテをみたら、びっくりするほどペラペラ。
いや、ペラペラってのは言い過ぎか。
でも、今のと比べると半分程度しかない。

どれも時間は変わらないので、結局カット数が増えてるって事になるんだけどね。

カット数が多けりゃいいってもんじゃないんだけど、いろんな見せ方をしたいとか、こういう撮り方をした
らどうなるのかとか、欲張っていろいろ詰め込んでる結果だろう。


まあそれだけ展開はスムーズかつスピーディーになっていますよ。


でもそれだけ撮影時間が長くなりそうなのも不安だけど…。