違い

諸事情により『ゴー!ゴー!ピクニック』と『ゴー!ゴー!バドミントン』を続けて見た。
個別で見る事は多々あるのだが、こうして続けてみるのは久々だ。


で、改めて思ったのが〈完成度の違い〉だね。
内容はともかく、影像作品としての完成度は格段に進歩しているよ。
完成当時は二つの違いはあまり分からなかったんだけど、ようやくこの時期になって客観的に見る事が出来てきたようだ。

カメラの画質や編集ソフトの違いによる影像の見やすさは、2作を続けてみると一目瞭然だね。
これも当時はそれほどの違いを感じてなかったけど…。


第3弾はさらに上をいくように頑張ろう!


内容に関しては、同じような内容でありながらもアプローチを変えて作ってるんで、どっちがいいとはいえないけどね。
まだまだ実験中なんで、満足のいく完成形の作品になるのは先になるよ。