ショッピング

小道具を買いにプラプラとあちこち回ってきた。
いろいろと購入していく。
また検討して後日買う物もたくさんあるし、今日は見つからなかった物もたくさんあるんだけど
とりあえず買えるだけ買っていきました。
イメージ通りの物もあれば、ちょっと違う物もあるけど、こうして現物を目の前にすると絵コン
テで書いているだけよりも当然ながらリアリティが出てくる。
絵コンテを書いてる時は「ホントにこんなシーン撮れるのか?」と思っていても、こうしていろ
んな物が増えていくと、撮れる自信がみなぎってくるから不思議だ。


このまま使う物もあれば加工して使う物もある。
美術担当任せではなくボクが加工して作っていく物もいくつか買ったので、これから時間が空い
た時に作業していかなくちゃね。


最近仕事での編集&撮影が立て込んでいたけど、ようやくそろそろ一段落つけそうなんで、こっ
ちのほうの撮影準備も再び進めていけそう。


進まない日々が続くとイライラしてきちゃうんだよね。
頭ではいろいろ考えていても、丸一日絵コンテも脚本も何も進まないと凄く無駄に過ごしたよう
な気になる。
具体的に何かが進んでないと落ち着かないの。
だから今日久々に(単なる買物かもしれないけど)進めていけたので、かなり満足ですわ。


早いとこ急ぎの仕事を片付けて日常を取り戻して、本格始動したいな。
あとちょっと!