購入

大阪のカメラ専門店に行ってまいりました。
装備品とかホントはもっといろいろ欲しいんだけど、とりあえず今回はカメラ購入。
いい状態のがあってよかった。
画質的には今まで持ってるのと大差ないけど、いろいろと重宝しそう。


とりあえずクランクインに間に合ってよかったよ。


大阪では小道具を探しまわってきたんだけど、結局いいのが見つからず。
またこっちで探してみるしかないかな。
妥協すれば何でも対応出来るような物なんだけど、小道具一つで笑いが変わってき
ちゃうから適当なものは使えない。
当分そのシーンの撮影はないだろうから、もうすこしジックリと探していこう。
作ってもいいんだけど、それの場合は作ったらウソっぽくなりそうだからなぁ。


希望の物が見つかりますように…。