衣装

赤ズボン

新作『ゴー!ゴー!スケッチ(仮)』のクランクインが28日に決定!
今まで何度も決定しながらも直前で流れていたので今度も不安がある。
実際、昨日突然その日に仕事の撮影依頼が入ったし(さすがに日がギリギリすぎるので準備の
関係上お断りしたが)他のメンバーもまだどうなるか分からない。


でも、とりあえず28日に決定です。
ということで、準備を進めていかなければならない。
小道具や絵コンテの準備は出来ているけど、直前にならないと出来ない事もある。
今日は衣装の洗濯をしましたわ。
前作『ゴー!ゴー!バドミントン』のクランクアップ以来、全く触っていなかった衣装だけど
久しぶりに取り出したよ。

衣装は各自で管理している。
だから他のメンバーの衣装が今どういう状況か分からない。
たまにマサキは撮影の時に、洗濯してシワッシワになったままの衣装を持ってくることがある
けど、せめてクランクインの時はしっかりアイロンあてたのを持参して欲しいものだ。


あと今週中に散髪も行っておかなくちゃな。
まだ全然伸びてないんだけど、撮影前なので仕方ない。


ちなみにクランクインの場所は、大分市明治明野公民館。
時間は13時からです。
お暇な方は是非お越し下さいませ。