買ってる

100均

急ピッチでクランクインの準備中。
今日も100均にて小道具調達。
ちょこちょこ買っていきましたわ。


それ以外でもスーパーにていろいろ購入。
具体的な名前は出さないけど、とある物を買おうと思ったところ、どうしても理想の形
ではなかった。
物は同じなんだけど、ボクがその物に思い描いているイメージの形ではないのね。
いろいろ探し歩いたら、ようやく理想の物が発見出来たんだけど、それがまた高価なの。
迷ったあげく仕方なく買ったけど…。
別に実際に使うわけではないから外見さえ理想の形だったらどんなのでも良かったんだ
けど、結局は高価な物になってしまった。
勿体ないなぁ。


と書いたとこで、その物が何なのか書かないと、イマイチ伝わらないだろうね。
だからこんな事かかなくてもいいんだろうけど、どうしてもあの勿体なさを書き残して
おきたくて書いてみましたわ。
書かずにいられないの!
だって、その物の安っすいやつも沢山あるんだよ。
その安いのが世間の思い描いているその物の形であってさえくれれば何も問題なかった
んだよね。
理想の形のやつだと、値段が5倍くらいすんの。
あ〜あ…。勿体ない…。


ま、いいや。


とりあえず今日買ったものを加工していって、撮影用に変えていく作業をしなくちゃ。
けっこう作業いっぱいあるから、間に合うかどうか…。
少しでも小道具が揃っていたら撮影もラクになるから、頑張っていこっと!