調整

今度の日曜も撮影をするんだけど、急遽マサキが仕事でこれなくなってしまった。
もうクランクインしてしまったので今回はタツヤと2人で撮ろうと思う。


ま、それは別にいいんだけど、撮ろうと思ってたシーンを考え直さなくちゃいけない。
さらにそれに伴って、小道具の準備も変更しなくちゃいけない。
ちょっとバタバタしながらも作業を進めてますわ。


今回の撮影は全10回で撮り終えたいんだよね。
だから少しでも効率よく撮っていきたい。
10分の作品だから、1回で1分撮ればいい。
1分くらいすぐに撮れそうなもんだけど、前回のクランクインで撮れたのは15秒
くらい。
あ、もちろんテープは1時間以上回してるけど、使えるシーンが15秒ってことね。


全然ダメじゃん!!


とてもこんなペースじゃ10回で終われない。
最初の最初っからつまずいちゃってる。


スタッフの少なさ、役者のNGの多さ、ボクの段取りの悪さなど、いろんな原因があ
るのは分かっている。
分かってるんだけど、なかなか順調には行きませんな。


せめて12回…いや、13回でクランクアップを目指そう!!