毎度のこと

とりあえず、今週と来週は撮影出来ない。
再来週以降はまだ不明。


毎度のことながらなかなか順調には進まないね。


もちろんメンバーの都合もあるし、場所の都合もある。
屋外の時は天候の都合もある。
今作は数カ所で撮影する予定なので、一カ所がダメでも他の場所で他のシーンを撮った
り出来るから、今までの作品よりは多少融通きくけどね。

といってもまだ他のシーンを撮るほどの余裕はないので、当面はいつもの公民館で撮っ
ていきますわ。


もうちょっと撮り進んでいったら編集作業も並行して進めていくんだけど、まだ編集す
るほどの量は撮ってないからなぁ。
新作の作業としてはちょっと足踏み中かな。

しばらくは絵コンテ見返して修正したり、次回作(ゴー!ゴー!以外)のことを考えた
りしていってます。
順調順調。