休憩

今週はボクの用事で撮影出来ず。


用事っていっても完全に遊びですわ。
メンバーの仕事や公民館の都合以外で撮影がないのは久々だ。


たまたま野球のチケットが手に入ってしまったのよね。
だからちょいと福岡まで行っちゃいましたわ。
こんなこと滅多にないから勘弁して下さい。


あ、でも裏ではいろいろ動いてますよ。
小道具も揃えていってるし、音楽も作っていってます。
編集のほうは(仕事での編集作業が立て込んでいるんで)あまり進んでないけどね。
あと、オープニング&エンディングを若干変更するんで、絵コンテを書き直しておりますわ。
一カ所だけアイデアが出てこないんで、その部分をどうするかが悩みの種。
撮影期間中は次々に悩みが出てきて嫌になるなぁ。



あと3回くらい撮影したら完成が見えてくるんで、頑張っていきましょう。
とはいえ、実際にクランクアップ出来るのはまだまだ先だけどね。


いつも書いてるけど協力者募集中!!!