なかなか

9/20

絵コンテの変更部分が思うように書けない。


どうしよっかな〜。
迷うなぁ〜。


(まだ撮れるか分からないが)今週撮影する箇所のとこもあるので、そろそろ決めてしまわねば…。


う〜ん。


音楽担当・児玉氏とメールにて楽曲の打ち合わせも進めていく。
前も書いたけど、格段に前作よりも腕を上げてきているので、今回の曲は凄いのばかり!
どれを聞いても「うわっ』驚かされる仕上がりなんだよね。
しかもこっちがリクエストしたらすぐに修正してくれるのも助かる。
音作りに関してはボクは素人なんで、
「このデレデレ〜って音をもうちょっと高音にして」って感じの頼み方しか出来ない。
そんなんでもすぐに対応してくれるのは、非常に頼もしいとこだ。


今は曲製作が中心。
編集が進んでいくと、効果音の製作にも取りかかっていくことになる。


ガン!とかドン!とかいうのやつね。


恐らくそういう音もレベルアップしたのが出来るだろうから、今から楽しみだ。