撮影第8回

9/24

朝から撮影。
今日はいつも使う公民館の部屋が13時までしか取れなかったので、急いで準備していく。
が、公民館のボードを見ると、13時からその部屋を使用するのはボクの知り合いの劇団であることが分かった。


ああ。
じゃあ、他の部屋をボクらが借りて、そっちの部屋に変わってもらってもいいかも…。
迷惑かけるけど、撮影はこの部屋でしか出来ないから、そうも言ってられない。
先方に電話してみよっかな。
そう思っているところへマサキが到着。
「さっき会社から電話があって、今日突然夜勤になった」
との事。
あらら。
そりゃ大変ですなぁ。
じゃあそのまま13時で終わる事にしましょ。


そうして撮影開始。
オープニング部分を中心に撮っていく。
短い時間だったけど、今日予定してた分はどうにか撮り終える事が出来ましたよ。


来週、再来週は撮影出来ないかも…。
どうにか11月中にはクランクアップさせたいけど…どうなるかなぁ。