レベルアップ

fwan2006-09-28

こないだメンバーの写真撮影をしたんだけど、ぼちぼちと加工を進めていっている。
ホームページ&DVDジャケット用にね。


その写真撮影用のデジカメ。
数ヶ月前に購入したデジタル一眼レフなんだけど、ようやく納得のいくレベルのカメラが手に入った。
だから写真の仕上がりも格段にあがっている。


過去作品の写真は、ほとんどが映像の中から取り出したもの。
よって画質が悪い。
普通のデジカメで撮影した分もあるんだけど、それもたいした画質じゃない。
だから今回は満足いく画質で作業出来るから楽しいんだよね〜。


いろいろ試行錯誤しながら作業を進めていっておりますわ。
ボクにはデザインセンスってものがないんで、レイアウトなんかはなかなか上手く進まない。
誰かこの方面得意な人が現れてくれりゃいいんだけどなぁ。


今までの雰囲気を壊さず、それでいて目をひくジャケットを目指して頑張りますわ。